比べちゃうよねー笑 | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

現在、秘書を兼務しており2人の部長についております。

全く性格が違いますし、部署の雰囲気も、、わたしは主務の部署や部長の感じが良くてお話しを受けたのです。

兼務してる部署は雰囲気もあまり良くないので、深く関わらない、必要以上の仕事はしないようにしてます。

そして部長がね、前任者が男尊女卑だとキレてたのですが、わかるw

そして権力に弱いと言うことも、、

いま、すごい理解できるー

正直兼務してるから自分でできることはしてもらいたい。

タクシーもアプリから予約出来ますし、自己手配推奨されてるし

当日にタクシー予約言わないで欲しい。

そしてこの人は出世しないだろうな、、あまり配慮ないしえー


部署交流会のアレンジをお仕事したくない(当初の主旨を変えたのが気に食わないのか)おねえさまが丸投げしてきたから更に丸投げしてきた、、


主務の部長は

ごめんねー負担にならぬようにするからねと一言かけてくれるのです。いつも

気にかけてくれる。


兼務の部長は

他の部長の方針を伝えたら

それだと他のメンバーに負担がかかる

負担は秘書がすればいい的


やっぱり気遣いが出来ない人はさ、、出世できないし部下もついてこないしねてへぺろ


メールも普通部長発信なのに、宛先入力するのがめんどくさいらしく発信してくれだってむかっむかっ

だったら即発信できるFOMAにして欲しいわ。


ウザっ。

兼務解除になるといいなーウインク