日本初上陸♡Patchi | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

昨日は寒かったですね、、光熱費が高いのでカイロに数年前に買った無印のルームブーツで在宅

足元って冷えますよね、、

買おうかな〜

数年前のルームブーツの方が暖かい花


バレンタイン近くになるといっぱいチョコが販売されて嬉しいですねー。

そして三越伊勢丹でPatchiの取り扱いを開始されるようですアップアップ

日本橋三越で1/31まで特設会場で販売されてますドキドキ
前はドバイ出張や一時帰国でお土産としてもらったのに、今は全く、、

若手には高いから出張でも買えない、買わないですね。。

なので自分で買いましたー。

た、高いよダウンダウン



12粒で4200円ちょっと

チョコはチェンジできます!ピスタチオカラー包みはピーナッツでチェンジしてもらいましたー。

伊勢丹三越がどのように販売展開するかは不明ですが、パトリックロジェみたいに常客は掴めないとおもいます。


私もリピしないしねw

↑10:10で本日分完売になってましたー。


↑ねんりん家、気になってますウインク


久しぶりにギラデリもいいなっ