リピしてしまうお菓子♡ | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

昨日、車を運転していたら

強引に右折してくるバカトラックが🚚

私のまえの車が左折し、私は直進(もちろん青)対向車が右折するほど車間距離はなかったのですがバカトラックは強引に右折してむかっむかっ

急いでたのかもしれませんが、、危険ですよ。

まあ、車体に大手企業名(佐川とか)がない場合はガラが悪い奴らだと思ってるので注意しますが、若い男性が3名乗ってました、、本当にオツムが弱い輩ですねドクロ

バカな奴ら、、、クズ

日常生活では関わらない層だし


なんて毒を吐きましたが


最近、ハマってるお菓子があるんですラブラブラブラブ


3COINSにある

しっかり絡めたキャラメルアーモンドポップコーン

食べたことあります?

カリカリで軽いし止まらないドキドキドキドキ

カロリーは高いよねー

でもでもいいんですぅ

だって美味しくてついつい食べちゃうビックリマークビックリマーク

買いだめしちゃおうラブラブラブラブ

コーヒーの粉がなくなりました、、買わねば


猿田彦珈琲、美味しいけど高いな、、