Key+Tのブログ『日常茶飯』~食べて出掛けて飲んで音楽~ -4ページ目
めちゃくちゃ良い天気☀で無事終了です!

来てくれたお客さん、そして足を止めて見てくれたお客さんスタッフさん有り難うございました!


暑いくらいの晴天の中、大津駅前でライブをさせてもらいましたト音記号



我々の前のバンドさんはジャズフェスの名に恥じない「大人なジャズバンド」さんでしたので、その次に「大人げないロックバンド」で出るのにいささか不安を覚えましたが笑


出ればやっぱりいつものステージエルモ昼間だろうと屋外だろうと「cool-site AA 」ワールド炸裂で気持ちよく演奏させて頂きましたルンルン



と、ところが今回は前代未聞!ワタシも長いことLIVEをさせて頂きましたが、今回のトラブルは「初」でした!

4曲め、そろそろライブ構成上もギアを上げていきましょうってな矢先…


なんと全ての電気が落ちた!のです。


もちろんエレキなバンドなワタシ達はまさに!「手も足も」でません!


慌てふためくスタッフさんたちガーン


笑うしかないワタシ達爆笑


しかーし。ここからなのですアオキラ
VoのAYAKO姉さんとcho HARUKAは演奏を止めなかったのです!

生ドラムとアカペラと会場の手拍子で1曲演りきったのですト音記号


いやーすごかったなぁ。ハートの強さwハート☆なかなかできませんよキラキラ

そのせいか、そこからの会場の一体感は凄かった!


やっぱりライブは楽しいデス合格


CD もたくさん買って下さり有り難うございました!



今のところ次回が決まってませんのでしっかり充電しときたいと思いますエルモ


それではまた!


さりゅばいばい