ジェフベックのライブでベース弾いてるのを見てファンになったので、来日を知ってチケット衝動買い

初めて彼女リーダーバンドを見た
思ってたよりずっとロックなband!
編成もとてもシンプルでタルのbass&vocal、guitar、key、drum。
サウンド的には凄く参考になったなぁ
ギターはフェンダーサウンドでとても良い音を出してはりました。
曲はなんというか、こういう表現が良いかは分からないけどオルタナ系?
昔大好きだった『アラニスモリセット』を彷彿させる曲調が多かった


ミーハーファンとしてはもう少しベースを弾き倒して欲しかったという勝手な欲求はあるものの、完全にバンドサウンドとして綺麗にまとめてあったなぁ!
そしてかなりの割合でギターを弾くという構成も驚きました
彼女キャリアのスタートはギタープレイヤーやったらしいけど、ここまでフューチャーするとは!
まぁ、さすがにギタープレイは世界レベルとは思わなかったけど

久しぶりにアーティストライブを見て楽しい時間でした