春の妖精 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

春の妖精❤️スプリング•エフェメラル

一年の大半を地中に眠る花達が一斉に顔を出す季節

小さな花は❤️はかなく消える春の妖精と呼ばれています

園地のお花畑を散策しました

キクサキイチゲ

めっちゃ可愛い、イチリンソウの仲間



望遠いっぱいで


ミスミソウは3色咲いていました

葉が三角形

うあー見事に咲いてる


フクジユソウ


カタクリも園地ではいっぱい咲いていました

(自生地ではまだ葉っぱでした)

素敵なお花を見ると気持ちもパッと明るくなりますね