マヨネーズの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

焼き鳥、焼きそば、焼いたイカ、、、ちょっとプラスしたら美味しさアップだね

 

ブロッコリーじゃないよ不思議な形のロマネスコ、蒸したらやっぱりマヨネーズだね

(私は、ブロッコリーもカリフラワーも苦手、でもロマネスコか大好きです)

こちらは芽キャベツ、、、半分に切ってマヨネーズだよね
 
今日から3月ですね
ちょっと暖かくなってくるかな???
いつもは黒い服を着ているけど、、、淡いパステルカラーのシャツを出さなきゃね