巨大なマフィン | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

会員じゃないし、大量商品もいらないしで、行ったことがないコストコ

そんな人のために、近頃流行りは再販店

小売店の人ががコストコに買い出しに行って持ち帰り、商品を小分けして売っています

ガソリン代、手間、利益も入れて値段設定しているのでしょうね


私が購入したのは、パン、大きなマフィン、カットされたチーズケーキ

この画像じゃわからないけど巨大サイズ

個人じゃホールのチーズケーキも大き過ぎて冷蔵庫で困るサイズだもんね

パンも大量にはいらないよね

巨大サイズなので大味と思いきや、しっかり濃厚美味しく食べました


再販店は割高でもお試しに買えて便利ですね