昨日はいい夫婦の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日は勤労感謝の日なのに、会社は営業日でした

ポカポカ日和、公園では、家族連れが元気に遊んでいるのにね


友人からの情報で、ローソンスイーツ いい夫婦の日限定ロールケーキがあるって


昨日で終わってるけど、、、売れ残りがきっとあるはずだ


2軒目でゲット

20円引き

いちごが❤️なんだって

安心の安定感⭐️生クリームが美味しいんだよね

甘酸っぱいいちごがアクセントになりますね


テレビでロールケーキを工場で作っているのを見たことがあるけど、けっこう人間作業で

このいちごを一個ずつアルバイトさんが入れているんだな

ありがとうございます