マロンソフトクリーム | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お山の秋も深まり、、、落葉多し

ふかふかの落ち葉の小道だね

旬も、終わり?マロンソフトクリームが食べたい

寒くても食べたい


濃厚で、、、思ったより高級なお味でびっくりだね

ソフトクリームは暑い時はどんどん溶けて、慌てて食べなきゃいけないけど

今日はゆっくりベロベロしてても大丈夫だね


帰りに、たまたま売りに来ていた地元のお米お水を使って炊いたおにぎり、、と言う事で

話を聞いたら買わないとね

梅と昆布が一緒に中に入っていました

欲張りな私にはぴったり

なかなかナイスなアイデアだね


向こうはもう雨が降ってそうだ