ゴルフ場記念日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オリンピックや大きな試合など流行りをテレビで見るくらいで、、、会場で試合を見た事ないよね
あっ一回、、、野球は京セラドームに行ったな
実況解説があるからテレビの方がいいかも、、、

陸上⭐️短距離100メートルとかリレーとか興味あるけどね

異次元の速さを見てみたいですね


ゴルフ場記念日

ゴルフ場が初めてできたのは神戸だとか、、、

日本人は当初使えなかったんだって、、、

以前は我が家の近く、山側にはゴルフ場が多かったけど、廃業してソーラー施設があちこちにできています

山崩れが心配な私です