旅の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旅というと1週間とか、、、
新婚旅行以来海外には行っていませんが、、、飛行機に乗って行きたいね
もちろんパスポート切れてます

ハワイ島に憧れます
のんびり同じホテルに泊まって
地元の人みたいにスーパーに行って自炊して生活してみたい
言葉が通じる所(日本語でいけるところ??あるかしら?)じゃないとあかんなぁ
田舎者はボッタくられそうだ

旅のおともには、キャラメル

森永のキャラメル箱 内側パッケージが可愛いです

お出かけ編


お家編

たぶんコンプリートしてると思う