ヨーグルトの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この時期は流通していませんが、熟した柿が最高です
そもそもジュクジュクの崩壊柿が好きな人は少ないかもしれない
ヨーグルトと柿を混ぜ混ぜて、糖度が高くて砂糖無しでも甘い
凍らせてシャーベットみたいにしても美味しいよね


我が家の辺は雨は降らなかったけど

モクモクと夏の夕立の様な雲が山の向こうから迫ってきてました

まだ5月中旬なのにね

大好きなメロンクリームパンにイチゴを挟んでみました、カスタードクリームに甘酸っぱい🍓


いちごは何でも合うよね

もちろんヨーグルトも美味しいよね