ちょっと凝ったもの | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

明日は祭日でお店が休みなので、お惣菜を売り切りたいので買って下さいの声にお答えして

三品購入しました


自分じゃ作らない少し手の込んだお料理は嬉しいですね

⭐️ニンジンのシリシリ

初めて食べます、細切りニンジンと卵をゴマ油で炒めています

ご飯がすすみます(真似して作りたい)

⭐️ほうれん草と高野豆腐の煮浸し

⭐️タケノコと干しエビの煮物

干しエビが良い香りです高級だわ


今年は花がはやいシリーズ

山の薄黄色いのは椎の木だよね

モコモコ小さい花がいっぱい咲いているんだろうなぁ