24日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

24日はお地蔵様の日なので、久しぶりにかいてみました


○の組み合わせですが、いびつになってしまう

難しいですね


寒波がやってきて、小雪が舞う中

突風で木々がめっちゃ揺れてるわ、なんて思っていると、、、、

びっくり

車の運転中、交差点で右折しようと待っていたら

前から看板?板が飛んできて、うあー

コントみたいなんですけど、

私の車⭐︎前のバンパーのあたりにドッキング

看板をくっつけたまま30メートルほど走りました


誰も怪我をせず、車に傷がついていなくてラッキーでした


こんな体験初めてで、苦笑いですね