大 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今週から寒波がやってくるらしい

とりあえず平地は雨ですね

わんこの散歩も数分で終わりロビンごめんねー


定番のスーパーチェック

広告にのっていたの売れ残って安くなっているかもね、探すと

ありましたありました

普通サイズは残っていませんが

大仏プリン大があり、なんと4割引き


なかなか奈良に行っても、大サイズは買わないのよね


4割引きに釣られて購入しちゃいました


壺に入った❤️たっぷりサイズ、

スプーンを入れて、掘るみたいかしら?

大きすぎて食べづらいね