焦がして | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

あれ?サイズダウンしてるよね

むか新♥こがしバターケーキ

8割くらいの大きさの様な気がするな?

オーブントースターで温めると美味しいよね
ちょっと焼きすぎて、こんがり♥まさしく焦がしケーキになっちゃいました


軽自動車の点検パックに入っているので、6ヶ月点検に行ってオイル交換をしてもらいました
ディーラーの思うツボパックってわかってるけど、、、、
整備士さんにオートマオイルを交換しませんかと勧誘されたが、
私は次回にしますと伝えました
はたして交換適正時期は何キロなんだろう、、厚い説明書を見てみなきゃね