今日はあかりの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

好きなあかりの色は白?黄色?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は温かみのある黄色い電球が好きだな
廊下より
お年寄りになると、明るい方が良いと電気屋のパンフレットに書いていますが、
我が家は、節電のために
常に一番暗いところまで落としています(豆球ではないよ)
何だか落ち着くよな

午後6時〜もう暗くなってきてますなあ
日が暮れるのが早くなりました

近頃は歩道の外灯も明るいタイプが多いのかもしれない(メイン通り)
我が家の前〜古いタイプは白だな
なんて思った帰り道でした