今日はヨーグルトの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ヨーグルトを使うレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

5年いや10年前にしたけど、今は実行していない、、残念なお話です
健康ブームは去っていった、、、
★プレーンヨーグルトで漬物
★プレーンヨーグルトを大さじ2だったかな忘れたけど、入れて玄米を炊く
★パンを焼く時にちょっといれる
★カレーに入れる

結局、甘い系だな
コーヒーのペーパーフィルターで水切りして
ブルーベリージャムと一緒にパンに塗る

とある場所の花壇より、メルヘンチックなピンクの小さい花がかわいいな
何だか?ちょうちょみたいやけど
調べると、日本ではヒメヒオウギアヤメ
海外では、フリージアラクサってゲーミング