今日は温度計の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クーラーが苦手(機械的なクールは変に冷える)なのに暑いのだめだ
ということは、普通の寒さが好きかもね(基本薄着です)
まぁ自分に適正温度の幅が狭いかもしれないな、

冬場の晴れは嬉しいけど、20度を超えてくると、太陽ギラギラだけでバテるので
くもりの方が好きかもね(夕方の雲が変に斜めに切れていた)
道端の黄色い小さい花〜何だろう
花びらは5枚みたいやけどつながってる?はて?
グルーぐるさんに聞いてみた
コナスビみたいです
小さい茄子ができるの楽しみだな