今日はカレーライスの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

好きなカレーの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


会社食堂のカレーにはソースをかけます(本日タイムリーやんカレー食べました)

家で作るカレーのルーは適当にブレンドします
特売の時にメーカーにこだわらす甘口、中辛、辛口〜色々買いだめしています
♥ビーフシチュー1に辛口3のブレンド♥
★ハヤシライス1に中辛3ブレンド★
ちょっと欧風カレー気分になります

スパイスカレー風に挑戦したくて、カレー粉を買ってみました(まだ使っていない)
スーパーカレーの匠は大好きです