今日はクリスマス | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

クリスマスのディナー、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フライングで先日からケーキにローストビーフ、焼き肉、お好み焼きと色々美味しいものを食べてしまったので
昨日、本日は通常夕ご飯でした
メインは鍋焼きうどん(3日に1回はあるメニュー)
粗挽き大粒豚挽き肉と春キャベツ炒めものです
柔らかい春キャベツは大好物なのですなぁ

もう片付けなきゃね、クリスマスのマトリョーシカ
サンタクロースの中にいっぱい入ります

夕日をみたいなシリーズ
今日は橋の上から、バッチリ見れて感激でした