今日はカメラの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


樹皮が気になり写真を撮ったのは榎(エノキ)
細長い鳥の顔が真ん中に見えます
〇〇を見つけると目と認識してしまいます
顔が浮かび上がってくるわ
(心霊写真の心理だよな)
今日はビーバームーンだって
雲から顔を出した満月
半陰月食でグラデーションに見えるらしいが、普通に明るくで私の目では確認できません

満月にいらない必要のない感情を手放しましょう
無駄な心配、大きすぎる思い込み
自分で勝手に作った枠を手放しましょう
❤❤アハハ〜〜❤❤