ハーベスト | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ネットで見たお菓子のハーベストレシピより

ハーベストを水切りヨーグルトを塗ってはさみ重ねて重ねてミルフィーユに、放置すると
しっとりヨーグルトケーキみたいになるやん
ちょっと物足りないので、ブルベリージャムをトッピングしました
ハーベストの直径が小さいので、ミニミニケーキになりますなぁ

★図書館で借りた本
ヤマザキマリさんのエッセイ「地球生まれで旅育ち」
テルマエ・ロマエの作者です、10代で一人でヨーロッパに行って、、イタリアで絵画を学び、子供ができて、、、結婚して、、、

私は買い物ツアーに行ってませんが、大学時代はブランド品を買いにヨーロッパに行く世代でした
その裏側で、彼女は現地で学び民族の違いを経験し、英語圏じゃないのに、すごい女性です

★B'zの配信ライブ5回目最終日、、終わってしまった寂しすぎる
doa徳永さんがサポートメンバーとしてベーシスト参加しました B'zのお二人と並んで楽しそうにイキイキしている姿を見れて幸せです
B'z、サポメン、スタッフ関係者さん、皆様プロフェッショナルですね
素敵な時間をありがとうございました