今日はいい夫婦の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いい夫婦の日〜仲良し憧れカップルと言われると離婚する傾向があるからなぁ
実は仮面夫婦だったり、浮気してたり
芸能人夫婦のことは、そっと世間の皆様見守ってあげなきゃね

頭に浮かんだ素敵な二人は
ずっとずっとこのままでいて欲しい松本伊代ちゃんとヒロミさんだな

キュートな少女とヤンチャな兄ちゃんが、50歳過ぎても変わらないなんて奇跡だね


暦では〜小雪〜我が家には冬が来てますか?
まだまだかしら?
昼間はお散歩日よりでしたね

風がないから〜池の水面にきれいに空が写っています

風を感じるって
★肌に触れる風〜冷たい〜暖かい
★木々の葉がが揺れるのを見て「あっ、ゆるく風が吹いているんだね」と感じる
★カサカサと木々の葉っぱが揺れて擦れる音を耳でを聞いて感じる
★流れる雲の動きを見て感じる

★車を運転していて横風に揺られる
★自転車をこいでいて前に進まない

風に乗ってふわふわ飛んでみたいな