雨ですね | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

本日久しぶりな雨のような〜〜〜気がするな

近頃、秋晴れに慣れていたので、急に寒く感じますね
ギュッと縮こまるからか肩が凝っちゃいます
首のストレッチのつもりで動かすと〜ギコギコ?ボキボキ言うのは〜〜?
大丈夫かしら?

昨日食べたスタバのスイーツ
ハロウィン終わってクリスマス仕様になっていました
めっちゃ甘かったから、ブラックのアイスコーヒーとあいました
クランベリーブリスバー
ホワイトチョコかな?

昨日はポカポカでアイスコーヒーだった、今年最後のアイスコーヒーだなきっと