ハロウィンですね | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

なんとハロウィンに満月だなんて、ゾワゾワしませんか?
満月にロビンをチョークアートで描いてみました(黒猫じゃなくってミニチュアシュナウザーだよ)
オイルパステルを指でくるくるスリスリして伸ばすんだけど、私はドンくさいからね
いらないところに変な色が混じってしまって難しいわ
午前中〜ハロウィンをお題で子供に戻って
オバケ?猫?キャンディもらう?シチュエーションで笑って遊びました

差し入れの、干し芋と柿、ゴーヤのミックスジュースをいただきました
青空の下ポカポカで楽しい時間ありがとうございました