今日はたまごかけごはんの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


卵かけご飯のアレンジって考えたことなかったな〜私は普通だよな
ネギ薬味とか?かつおぶしとか?わさびとか?
炊きたての熱々ご飯だね

平飼いのちょっと高い卵だとおいしいかな?


卵のように丸くて黄色いお月さまが6時頃に見れました

右の写真は夕方5時前の薄っすらと浮かびあがったようですね
月が大き過ぎて驚いたところ。パチリ
そうそう、お気に入りの柿千の鯖ずしが半額になっていてラッキーでした
脂がのっていて食べごたえがありますなぁ