お久しぶり | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お久しぶりです
コロナ前から決まっていたイベント教室でラフターヨガでした
マスクをして、ドアを開けて、ソーシャルディスタンスで体を動かしました
通常の笑いヨガのプログラムとは違う内容になりましたが、皆さんの元気な顔を見れて嬉しかったです

本日〜神嘗祭がお誕生日の清さんご本人からお菓子をいただきました
なんと82歳ハッピーバースデー♥おめでとうエールを送りました
これからも元気で一緒に笑ってくださいね

そうそう〜こちらも久しぶりです
お友達が手作りイベントに出店していたので、顔を拝見してきました
左上のシュールな絵は彼女の作品です
レトロに浸かった会場でほっこりしました

盛りだくさんな1日になりました皆様ありがとうございました