今日はきのこの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

きのこを使ったレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キノコと油って美味しいよな
パンチェッタ〜厚切り高級ベーコンみたいな感じだよね
パンチェッタとしめじ、じゃがいも〜人参他〜野菜と炒めました
塩味が効いているから
、フランスパン、ワインにあうのでしょうね
(私は、お酒無しでしたが)

今朝早起き4時45分〜その後二度寝
東の空月齢27.7 細い細いお月さまと明けの明星
(ブレて、お月さまが太くなっています)
月だけでなく思わず声が出ちゃうほどの、星座がちゃんとわかるほどの夜空です
きれいな夜空でキラキラ光る星たちに感激しちゃいました