チョイスは | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

新月が近くなり細い月が気になります

今朝は晴れ〜月齢26.7の細い月と明けの明星(金星)がきれいに見えました
(拡大すると判別できるかしら?)
5時40分 もう少し早い時間だと、月と金星がもっと近くに見えたんだね

三脚と高価なカメラが欲しくなりますね
細い月は何時まで見えるか気にしてしたら、7時半くらいまではわかりました
その後見失ってしまいました
気候条件が整わないと無理なのかな

マイナポイントをもらったので、早速
本を3冊買って終了しました
衝動買いチョイスです

コスパの良いので驚いたグリーンハート樹木辞典

衝動買いのブルーハートハシビロコウのすべて
動かない大きな鳥です

すぐに読み終わりそうなハート人類史上最大の波動上昇が訪れた
ユーチューブ近頃気になる吉濵ツトムさん、タイトルは壮大ですが、いたって当たり前の健康についてですね
安心しました