今日は夕刊紙の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今は新聞をとっている人減ってるよね
スマホニュースの方が安いし、スーパーのチラシもアプリで見えるし、、、
我が家は夕刊セットでとってます

以外と夕刊面白いと思うなぁ
インタビュー、幅広いカルチャー的な記事があるかね
本の紹介で、5年以上使っていないものは捨てるとか
お店紹介、寿司屋の卵焼きが美味しそうだなんてね

久しぶりにパン焼き器で食パンを焼きました

膨らみが足りないか?ちょっと小さかったな
レーズンが少し入っています
焼き立てはふあふあで、やっぱり焼いて良かったと実感しますなぁ