元気ですなぁ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ボランティアフォーラムにラフターヨガ(笑いヨガ)のメンバーと参加しました

田舎なのに〜あじさいホールは立派な建物です
舞台には見事なあじさいのどんちょうです
横幅が広い会場でドキドキ

地元かつらぎ町のボランティア活動をされている方々の発表や体験会です
元気なシニアが活気にあふれてますね

小中学生のボランティア報告、チンドン屋、マジック、歌、朗読、防災の話に盛り沢山内容
みなさん芸達者でいろんな方面で活躍されているのですね

たまたまかつらぎ町出身だということで、バッタおじさんが会場をのぞきに来られてました
(以前別の会〜イベントでお世話になった方です)
左下の写真〜シュウロをチョキチョキして、あっという間にバッタを作ってくれました
ダジャレ小話でくすっと笑わせてくれました

参加された方々ありがとうございました