大寒 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

一年で一番寒い頃になりましたが、晴れて寒くないよね
ポカポカ日和
大寒の朝の水をとって置いておくと良い(腐らない)とある奥様に聞いていて、私もやってみようと思っていたのに忘れちゃったわ
明日でもオッケーかしら?
(温暖化で腐敗したりして、、、、)

そうそうびっくりするほど大きくて赤くてゴージャスな夕日が見れてラッキーでした
写真はないけどね

こちらは産直コーナーで半額だったピンクハート生春巻きサーモン
米粉の皮はもっちりして、付属のわさびコチュジャンドレッシングといい感じでした
ヘルシーでおしゃれな一品でした