長居します | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

高校の同級生と約半年ぶりにおしゃべりランチでした
残念なことに〜お子様がインフルエンザのため1人欠席で3人だ
3人でとりわけコースを頼みました

サラダ、唐揚げ、ピザ、パスタ、リゾット
デザート、ドリンク飲み放題
お店はおしゃれな個室風になっていて微妙に暗い
老眼でメニューがよく見えません
適当でなんでもいいやって気になります(おすすめをえらぶ)
バンビーノってピザは初めて食べました
普通のトッピングやけどね

私は何も考えずに8等分してしまいました
3人に切り分けるのは難しいなぁ
遠慮の固まり残るやん

ドリンク飲み放題、時間制限がないので
健康、子供、仕事、老後と永遠に話は尽きず
長居します
たぶんどのテーブルのお客さんも同じやな
回転の悪すぎる店となり、勝手に店の売り上げを心配をしてしまう私でした