半年 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

6月最終日〜〜今年も〜〜半年折返しですやん
バタバタして毎日過ぎちゃいますね

同僚が小学生の息子ちゃんを連れて遊びにきてくれました
ロビン見学会
元気な男の子に遊んでもらって、ビスケットをもらって〜〜ロビンも楽しかったワン


キムタクと二宮くんの映画〜検察側の罪人をWOWOWでやってました
映画上演前CMで気になっていました
原作は読んでいないのでどうとも言えませんが、バタバタ進み2時間にまとめるにはストーリーに無理があります
人間性の背景のエピソードをもっと入れてもらわないの???になるやん
二宮くん、毒々しいヤクザチンピラ役の方々演技は引きつけられ良かったです

それにしても変なダンスを踊っているシーンの意味は何なんだろう