苗 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

私の軽自動車N-ONEの1年点検に夕方〜寄ってきました
(1年には少しはやいけど)
納車の時にお金を払っているので、、オイル交換とか費用はいらないはず
財布の中には2000円、、、
なのに、車体コーティングのなんちゃらなんちゃらを勧められてしまった
そうだった、車を購入するときにメンテ代を言われていた忘れていたわ
そんなに時間かかりませんよ〜〜と言われ
5000円ちょいかかりました
カードでお願いします

帰りにディラー只今プレゼント中の苗〜ひまわりをいただきました
大きく育ちますように