今日は平成スタートの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

次の年号が気になります

人の名前の漢字で思いつくのは
豊、幸、美、満、希、望、叶、翔、輝、光、結

明治大正昭和平成、、、
M T S H ではじまらない語句

か行はどうでしょう

恵 久、幸、光

言いやすくて、普通に使われる熟語と同じ読みにならない事 変換してでない

恵彩って思ったけど、ケイサイ掲載になるからあかんな

恵希、ケイキ景気はあかんな


なかなか難しいね



8日は薬師如来の日なので、かいてみました