今日は元旦 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あけましておめでとうございます


今年の抱負は元気に笑って過ごしましょう

スカイプのラフターヨガで笑って年越しをしました

久しぶりのスカイプの笑いヨガ

皆さんの笑い声を聞いていると、何だかこみ上げてくるものがあり、泣き笑いになってしまいました

自分でも不思議な感覚でした


曇りだったり、なかなか初日の出タイムに起きれないこともあり
パーフェクトな初日の出を見たことがなかった

今朝は快晴 

だんだん明るくなり、山から朝日が上がってくるのをバッチリ見れました

明るすぎて太陽は見ちゃいけない(日食の時言注意を思い出す)

パワーをいただきました


(下の写真は太陽上がってからの別場所撮影です)