見た目より | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

新しくできたカレー屋さんに行きました
カレーサティヤ

インドカレーみたいですが
日本人が経営です

本格的なスバイスカレーとデリカテッセンの店だって
貸しきりでパーティーとかできるらしい


ショーケースに、サラダが色々並んでいます

カレーのセット800円に+カツプに一杯で100円ゴボウのサラダね


カレーは5種類の中から選びます

一番普通の たぶん日本的なカレーのはず
と思い 牛すじカレーにしました

中辛らしい

ほどよい辛さだ

牛すじ トロトロ激ウマだ

サフランライスご真ん中に盛られ

パッと見 ご飯が少ないと感じた
ご飯をチビチビ食べていると、ルーが足りません

またまた ルーとご飯の配分を間違えてしまった

近頃食べたカレーでは一番です
また行きたいと思います