好きな食べ物 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ただカキフライが食べたかっただけで選んだお店なのですが(にんにくや)

注文したメニューを振り返ると

好きな食べ物オンパレードだった

もし?テレビの食わず嫌いで、好物をあげてみて
と言われたとすると 絶対言うよ

ニコニコカキフライと竜田揚げチキンの定食
これは、有りそうでない組み合わせ

鳥の揚げ物は外せない

ニコニコ渡りがにのパスタ


殻がゴージャスでしょ 濃厚で大好きなトマトクリーム味


キノコみたいなのは ガーリックトースト
上からぐしゃぐしゃ潰して食べました

ニンニクは特別好きじゃかいけど、レストランで温めてくれたフランスパンが好きだ

好きなものばかり食べれる店 このメニューは奇跡かもしれない

だって普通の揚げ物定食(白ごはん)にパスタにパンやもんね

カキと渡りガニは季節物なので 冬季限定やね