メガ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

私は車なので、、、って こんな量を飲めませんが、、、


私はコーラです


生一丁~~~メガジョッキ ~~~


下戸の私は、、、、生の美味しさがわかりません



このビールを目指して~~35キロ以上 44キロかな 山を越えて来るランナーさんをお迎えしました


(私は往復3キロほどでごめんなさい)


本日休日の3人ランナーは 特殊なお仕事をされていて(土日はお仕事)

異業種の方々と出会えるって素敵ですね


来月からの大会に向けて走り込みされています

怪我しないで楽しんで走ってくださいね