デザート付き | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

あるイタリアンの支店が近所にあるのよね友人とランチへ


2月は、サラダ、パスタ、コーヒーで1000円やったけど、
何周年かのキャンペーンで今月はデザート付いて同じ値段です


一口シフォンケーキとアイスがお得です

定番茄子のトマトソースパスタに
ピザはもっちりで、こんなのが近所で食べられるって
学生の時は考えられなかったなぁ
そうクローバーこの場所は田んぼだった



その後、東へ車向かい
元同僚ママさん家へ

約1年ぶり ご家族皆さまニコニコお元気そうでほっとしました

次は夏頃におじゃましますね