あつあつ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

パスタも冬は 温まりたいね

メニューを見て、悩んで悩んで
明太子入り、ポテトサラダ味にしようかしら?
悩んでいる最中に店の人がきて
思わず?結局プレーンなクリームシチュー風のスープパスタを指さしてしまった



ドリアはミートソース味 卵のせ

どちらもアツアツ グツグツ
火傷に注意して下さいね

濃厚で食べた感がいっぱいでした

食べ放題ピザをスープにつけて食べていると、
「開いてるお皿お下げします」
って、お姉さんが来てね 
私は、まだ食べてます状態

ちょっと恥ずかしでした