鴨の楽園??? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

年末 今年最後の 平池ラン 


昨日のイルミネーション見学に続き今日も平池へ


早朝冷えたのですね~~木橋が凍っています


イルミネーションの影響で居心地が悪くなっているのか心配していましたが

鴨さんは 元気に過ごされいるようです


近づくと逃げちゃった


一瞬~~きれいな色の鳥が低空飛行

たぶん カワセミです~~いえいえ私 確信しています

また見たいなぁ~~


本日 久しぶりにお会いした男子 昨年より2回りスリムになられて  誰かわからへん~~~

まじめに走っていると~~12キロ落ちて その成果

めっちゃ速くなられて 3時間半切り目標レベルに~~別人です

でも おなかは まだ~~ぽにょラブラブらしい

次 会うときは 腹筋割れてたりして、、、