4人前 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

月に一度の笑顔文字教室後のランチ

リニューアルしたらしい銀平へ

大きい和食器がドント カウンターに置かれています

私達は4人ぐみ 座敷に
お昼の定食 ちらし寿司は残り3だって

一人は天麩羅定食に変更

まずは、4人前手作り豆腐 柔らか温かです
豆の優しいお味ですね


漬け物も4人前がどんと


取り分けましよう

メインのちらし寿司


天麩羅もちょっと付いてるわ

具がいっぱいの酢飯に、一面のお刺し身だ

ボリュームたっぷり、新鮮刺し身に大満足
1080円はお得ですなぁ


たっぷり食べたのでカロリー消費
河川敷で トボトボトボラン

涼しくなると走力が戻るかな~って思っていたけど
走れないのは変わりなし
トボトボなので、距離がこなせない
夕方になったので切上げちゃいました