2014年口熊野ハーフ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ビックリマーク年に一度のハーフマラソン


ランニングクラブのみなさんと参加しました


天気予報は雨

気分も乗らないなぁ

車 高速で走っている時はけっこう強く降っていた

でもねスタート前には くもり

そして、、、晴れ暑すぎる、、、、暑すぎる、、、顔がほてる、、


まぁ大雨よりまし?、濡れずにまぁ良かったかな、、、


どうしよう、あかんなぁ なんて思って走っているうちに終わり

結果は、ワースト更新です

エイドの梅干、応援 ボラのみなさんありがとうございます


茶粥を頂きました

かまぼこ、のり、梅干をトッピング


一緒にハーフを走った奥様たちは、年代別で入賞です

そう、長く元気に走り続ければ、、、おばあちゃんの年齢までね

表彰も夢ではないのです


私は、その年令まで走り続ける自信はありませんが、、、



その後フルマラソン完走しましたマッチのトークショー

プライベートで参加なのにステージに上るマッチはサービス満点やね


ワイルドだ

今日の参加のため1周間禁酒したらしい


口熊野は、一年の始まりの大会で、トライアスロンのラン練習に良いコースらしい


前のランナーを抜かそうとすると

沿道の応援でビックリマークマッチ頑張ってビックリマークって声を聞いた前を走っている弱ったランナーが復活するらしい

マッチに抜かれたくないと思っているランナーが多いのでしょうかねぇ


エイド梅干で生き返りました、でも、置き方が 水の次に梅干がある、、口の中がスッパすぎる

改善おねがいします マッチからの提案です



毎年マッチの参加を期待していますので

またよろしくおねがいします