年賀状拝見 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

月に一度の笑顔文字教室でした
近畿各教室の生徒さんから届いた先生への年賀状をみんなで拝見


馬のイラスト、七福神
同じ絵、文字を習っても
個性がでます

全体のバランスと、笑顔文字の笑顔が大切です
完成度の高い力作がいっぱいですなぁ


その後
奥様たちとランチ


新しくできたカフェは横文字店前が覚えられません


お店の2階フローリングスペースは貸し切りやね
家族の身の上話に花が咲き
ゆっくりおしゃべりタイムですねぇ


フランスパンの上に野菜べーっだ!生ハム

自家農園の野菜入りのクリームパスタ
ブロッコリー、黄色はブロッコリーの親戚みたいな野菜
薄切りはキャベツの芯みたいな?野菜の名前忘れちゃいました



デザートはチーズケーキにしました
小さいけど濃厚ですなぁ


ワイワイ素敵な奥様達
今年もよろしくおねがいします