お直し | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

明日のお出かけは
男性はスーツ、女性はワンピースワンピースもしくはスーツサンダル着用してください

私達、そんなん持ってません!!
独身時代の服でも、よろしいでしょうか?

そう、子供がいないので、入学式等
夫婦で、きれいな服を着る機会が無かった

年代物ですなぁ

ダーリンは仕事でスーツを着ないので、久しぶりにタンスから出すと、

ズボンが
お腹がヤバい叫び

もう既製品のLLが着れない体型になっていました。

しゃないなぁ
ズボンのお尻部分の縫い代が多くとっていたので、
縫い治しました。

で、5センチほど大きくなりました

それでもパンパン!!

お昼ご飯食べれないかもね。










Android携帯からの投稿