とろーり | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ドラマが、どんどん終わっちゃて寂しいなぁ

小粒な作品が多かったけど、、、
ドクロクロコーチドクロがお気に入りでした。
長瀬くんが、濃厚ないい味出して、ニコニコピュアな剛力彩芽ちゃんとの対比がおもしろかったなぁ

独身貴族から
兄弟の会話
ジーンズ「どうしたらいいの?」

男の子「兄貴はとっくに分かっているだろう」

適当な占い師のような答えだ
「あなたは、もう答えは分かっているはずです」
なんてね

そうそう、令嬢の玲子さんが、かっこいいですね。



くまモンのイラストの誘惑に負けて
ついつい買っちゃいます

音譜とろーりヨーグルト入り音譜のお酒です
アルコール度数は8度焼酎

冷やしてそのままが美味しいね


甘いので、ぐいぐい飲み過ぎ注意です




Android携帯からの投稿